見出し画像

さーコレは「太る?痩せる?」どっち♪

「運動量が減った」
さー 太る!?痩せる!?

「食べたいだけ食べ続ける」
さー 太る!?痩せる!?

「食べる量が
体型を維持できる量で(イマ)キープできている
そのまま加齢だけを重ねる」
さー 太る?!痩せる?!


どれも いつか太る…


では!
「運動量が減って
食べたいだけ食べ続ける…」
さー 太る!?痩せる!?


ちっ

ちっ

ちっ

ちっ


……

………………


痩せてくれちゃいました〜♪♪

しかも
パない運動量の減り具合

パない”食べたいだけ"の量で
です♪♪


違いは 基礎代謝♡

いつも道理の基礎代謝♡
体質・遺伝だと思われがちな基礎代謝♡

そんなの知っていますよね?!
気づきますよね?!
散々アチコチで聞かされていますものね


では!!
その基礎代謝
どうやって増やすか知っていますか?!


筋肉?!そですね♪♪
それも いつも道理♡


では
その筋肉だけにフォーカスした方法で
- 代謝は増えました?!
- 代謝は維持できていますか?!
- 納得のいく代謝(生活)で過ごしていますか?!


「基礎代謝を上げると…」
「基礎代謝が変わると…」
どれだけ"原因"を焚き付けられようが

その手段を知らないと
"解決へ"進めてくれる手段・過程・段階を知らないと

解決には進まない…
_| ̄|○



「〇〇には××」って広まってようが
一般論・計算上・理論上でしかなくて
- あなたが動けて
- あなたの身体が変わって
"あなた"が解決へ進まないと解決策とは言えないワケですよ…


そんな時のために作ってみました
コレ!!お気軽に使ってみてください♡
◇ 悩みと原因と対処を繋げるメソッド「で、それは何をしたらよいの!?」

的確な解決策さえ知っていれば
誰もが 生活で 体質・遺伝も 超えられます



『 スキ♡ ボタンは
noteの会員登録なしでも押せますよ♪♪



161122


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?