見出し画像

3月24日(日)北上市人物デッサン会@さくらホールfeat.ツガワ 大アトリエ

3月24日(日)のデッサン会のお知らせです。
24日は仙台モデル事務所所属の裸婦モデルさんが来て下さいます。

クロッキーが得意なモデルさんが来て下さるので、クロッキーの枠をいつもより多めに設定致します。

大アトリエでのデッサン会は熱心な方が沢山来てくださるので、私も刺激を頂き、ピリリとした気持ちで、楽しみつつ勉強させて頂いております。

人体に関わる創作をする場合は、やはり裸婦デッサンから学ぶところは多いですし、私も今回の機会を生かして、何か得るものを得て帰りたいと思っています。

楽しんで。感動を大切に。
皆様ぜひ楽しんでご参加下さいね。

【3月】
・日時:3/24(日) 13:30~16:30(13:15受付開始)
・場所:さくらホールfeat.ツガワ 大アトリエ
・対象:裸婦クロッキーデッサン会(仙台事務所)
・参加費:2000円/3h(特別低料金の回)
・撮影可否:裸婦のため厳禁

※詳しくは北上市デッサン会HPをご覧下さい。
※講師不在です。指導はありません。
※当日の飛び入り参加は受け付けておりませんので事前にご連絡下さい。
※主催者側で、後半固定ポーズ指定と、場所取りをさせてください。

◆北上市人物デッサン会リンク
https://kitakami-jimbutsu-dessin-circle.jimdosite.com/

◆会場リンク:北上市文化交流センターさくらホールfeat.ツガワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?