見出し画像

二の矢 三の矢

研究会まであと少し、今期はこれでやってみようというエスキースが2つできて、2つを進めてきましたが…ひとつは撃沈中。

 撃沈分については

だって私、技量も経験も足りてないし、というか…色々足りてないよ。

と暫くいじけてたのですが、思い直して、

まだ、一の矢折れただけだし、二の矢、三の矢を打つわと思い直して、今期の発表は無理だけど引き続き試行錯誤することにしました。

何かあるかもしれないし、やってみて何が起こるかわからない。からこそ、あきらめず次の矢。

これはこれで自分が出来る最大限の打開策を講じることに努めます。

もうひとつの大作の方は何とかなると信じて、そちらを研究会に持って行くことにします。
2つ平行して起こしておいて助かった。

やりきろう。

東光会 春期研究会は3月9日(土) 東京都文京区にあります東光会美術会館(東光会アートギャラリー)にて。39歳以下の方は参加無料です。
近くにお住まいの方、羨ましいなぁ。

当日雪とかで新幹線止まりませんように。
こどもが風邪とか引きませんように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?