見出し画像

フォトグラファー🐣日記 Day14

iPhone写真を毎日撮り始めてから今日で二週間か〜

節目の日だったのに、今日は全然冴えなかったなw

まあ、そんな日もある。それでも続けることで何かが起こる。と信じて。。。


なんとなく質感が面白かった植物。葉っぱの先がうっすらピンクだったり。



近所のレストラン前のディスプレイがなんかオシャレだったので撮ってみたんだけど、なんかいまいち。


ちょっと広角にしてみてもサマにならない。むむむ。。。と悩んでいたら。。。



たまたま一緒にいた娘(中一)がさらっと撮った一枚。むむむ。。かっこいいじゃないか。。。やるな。。


彼女はほんとセンスがいい。まあ、持って生まれたものっていうのもきっとあるよね。

でも私だってこれからでもきっとセンスを磨くことができる!かもしれない!うん、ひょっとしたら、、(徐々に弱気になるw)


2種間続いたので、せっかくだからあと1週間続けてみよう。

何かを習慣にするにはまず3週間続けることって聞いたことがある気がするし。


※トップ画像はなぜかいつも道端にいるお馬さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?