見出し画像

フォトグラファー🐣日記 Day18 《高松出張編》

今日は作曲依頼を頂いた方の個展を見るため急遽高松に日帰り出張。

石を使った彫刻やアート作品の展示で、その個展を見て感じたことを曲にして次の個展のBGMにしたいとのご依頼。

石の良さとか私にわかるのかな、、と思いながら行ったのですが、いやーすごかった。エネルギーがすごかった。圧倒されました。

制作者の方のリアルストーリー(生き様)が作品の写真と共にスライドショーになっていて、、、引き込まれました。。なんとも言えない感動。どんな映画よりすばらしい。

それを見てから作品を見返したら更に深いところに響いてきて、手がものすごくじんじんしてた。(私は気を手の平や指で感じるタイプらしいです)

写真撮影はOKだったのですが、私の写真じゃ絶対に伝えられないので載せません。実際に見て欲しいなあ。。遠いけど。

【2023.10.18 追記】
一緒に行ったプロデューサーのこちらの記事で作品をひとつご覧頂けます。後述の父母ヶ浜で撮ってもらった素敵な作品たちも。


ではでは旅の写真を少し、、

空港。モノクロにしたらめっちゃかっこよくなった!
到着!さぬき!お空がきれい
展示会の会場は「石の民俗資料館」という立派な施設。牟礼町は石の町らしい。
いろんな個性的なオブジェが
街中にもこんなオブジェがあったり
昼はもちろんうどん!山田屋さんという有名店らしい。
父母ヶ浜(ちちぶがはま)という浜辺へ。夕陽の有名スポットらしい。砂浜がナミナミで不思議
砂が固い。自然にこうなるって不思議。
海辺のおしゃれなカフェで夕陽を待つ
きたー!!
たまにはエモい写真に挑戦してみるww
瀬戸内海沿いを走る単線の線路

いやーーー日帰りなのに満喫しました!

が!!

到着便の遅れで帰りの便が1時間遅れというオチ


いや〜〜〜長い一日で疲れたけど!!

石の作品からと瀬戸内海からと、エネルギーをいっぱいもらった一日でもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?