見出し画像

わたし「オヤジ好き」らしいですw

昨日の記事があまりにも重くて長かったので、今日はどうでもいいブログにしてみました。私の好きな有名人について。

ギャップあり過ぎ説(笑)

🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋
闇の美しさを歌う作曲家 星園祐子です。
あなただけの人生を、あなただけの
オリジナルソングにしてみませんか?
作曲依頼はこちらから(サンプルあり)
🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋 🦋


お友達のとやお亜紀ちゃん(←動画面白いので見てみてね!)がFacebookでシェアしていた記事の、スティングの写真に思わず

「スティング〜〜〜💕」

と反応してしまったところ、こんなやりとりが。

スクリーンショット 2020-05-24 23.09.56

※ご本人の承諾を得て掲載しております😌(笑)


「つねき」というのは、この方。大西つねきさん。

はい。ファンなんです。

まず、声が好き(笑)

そして頭がよくて話が面白くて淡々としてるところが好き。

もちろん政治家としての姿勢、生き方、政策もとても好きです(注:れいわ新撰組を支持しているわけではありません。れいわ新撰組はいわゆる政党ではなく、個々の政治家が自由に活動するための枠組みと理解しています。)

あと好きな有名人としては、、、


所ジョージさん

所ジョージ


高田純次さん

高田純次


尾上菊五郎さま

画像4


カルロス・クライバー

クライバー


あ、若めの人いたよ!高橋大輔!

高橋大輔


あ、あと辰巳琢郎さん!日本ワインのイベントでお話させて頂いて、お人柄も含めすっかりファンになりました。

最近毎日アップされているワイン紹介番組(2分)がとっても楽しいので見てみてね♪



うん。改めて、素敵に歳を重ねて深みのある人が好きなんだな。


若い頃のスティングもかっこいいけどね💕


Englishman in New York 大好き〜〜〜〜〜


ま、女性もそうだけどさ、「若い方がいい」みたいなメディアに作られたあっせ〜〜価値観。


要らんよね🤣


今日も最後までお読み頂いてありがとうございました!

♡マーク(「スキ」と言います)をポチッとすると、毎回違うメッセージが出てくるよん。ログインしてなくても押せるので、試してみてね♪

↑だんだんハマって来たでしょ?😏


以下、お知らせ〜〜〜。番組、明日だよ!

🦋YouTube番組《美しき闇の扉》

毎週火曜日21:00〜 生放送(YouTubeライブ)

🌟チャンネル登録、リマインダー設定はお済みですか〜〜〜??

🔻🔻🔻 配信リンク 🔻🔻🔻
https://youtu.be/g07Cls3uNxQ

闇の扉サムネ 3


初回のレポートはこちら(アーカイブへのリンクあり)

🦋6/21(日)夏至!昼夜ソロライブ!発売スタートです。

🦋星園祐子公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?