見出し画像

動画

もうすぐ
4月だというのに
寒すぎますね❄️

雪には
なりませんでしたが

さむぅ〜🥶

そんな中
引き続き制作

朝から
三脚たて
レコーダーだし

スタンド!
(こないだ倒れてない方)のゆるみを
六角レンチ!
で締め直し

機材を出しては
片付け

出しては片付けして
撮りましたー

よかったら
ご覧ください

なんだか
ゴシャゴシャした
サムネですが

そのまんま
1人で5役の
セッション風です

オルガンで
1人でさっさと
弾けば早いのですが

あえての
キーボード

オンパレード😅

リズムトラックは
Logic Proで

ハンドソニックも
たそうかなと
一瞬思いましたが

力尽きました笑