見出し画像

春到来

この週末は
冬から一気に初夏へ?

というぐらいの
気温差

金曜日午後あたりから
半袖で登場する
生徒さん登場!

さすが若いわ笑

花粉+黄砂
飛びますよ!という
ニュースを信じて
部屋干しです

さて

今日
先代オルガンの
第二の人生?

設置が完了しました

とても素敵な空間で
我が家にいた時より
美しく見えます!

楽器は
ずっと音を出して
もらってこそ
なので

ありがたいなぁ

とても嬉しいです😊

新天地へ!

今回
いろいろな方に
ご協力いただき

新しいご縁に
恵まれました

感謝です♪

そして
明日から新年度

引き続き
執筆案件は
慎重に取り組みます‼︎‼︎

というのも

先日
時間を忘れて
没頭しすぎで

生徒さんのピンポンに
慌てすぎて

どーも
Ctl+Sをしてなかったようで

その後も
諸々の事情が重なり
数ページが
吹っ飛んでしまっていました(T . T)

半分以上は
MacのTimeMachineに
助けてもらいましたが

1時間ごと記録設定
のはずなのに
そんな時に限って
10時間ぐらい
飛んでるという…omg

どうしても
戻らないところは
書き直し

ほんと
気をつけよう
宣言