見出し画像

第8回ECアカデミアforママ 3期生講座…の前に。。

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

先日7回目が終わったばかりですが、
先ほど8回目のECアカデミforママ3期生さんの講座が
終了しました。

実は今回、私がメンターとしてサポートさせて頂いている
ペンギンチームで
こっそり打ち合わせていたことがあったんです。

私の同期が、いつも講座中のZOOMバーチャル背景に
彼女のチームの動物を可愛くアレンジして
使っていたことに、
わたくしこっそり憧れておりまして🤭

いいなぁ、可愛いなぁとつぶやいていたところ
我らがペンギンチームのバーチャル背景画像を
何と3種類も作ってくれたんです❤

送られてきた画像はどれも可愛くて、
色使いとかのセンスもよくって、
本当に素敵だったので…
私一人で使うのはもったいない!と思いまして✨

ちょうどチームのもくもく会を開催する日だったので
3種類の内、どれがいいかのアンケートを取って
チームでおそろいの背景で講座を受けよう!と
いうことになりました♡

そして本日の講座にて。
ペンギンチーム、めちゃ目立ってましたねーー🤣
講座が始まる前に沢山話題にして頂けて
可愛いと好評頂けて本当に嬉しかったです✨

もちろん、作者が誰かもちゃんと伝えましたよ!
なのに、作者、本日遅れて参加で
あんなに賞賛されていたのに
聞けなかったという悲しさ…。。
そして、そこの部分は録画されていなかったので
後日も聞けず…。。
でも、講座の最後に
チャットで皆からお礼も伝えられましたし
よしとしておいて下さい🤣m(_ _)m

肝心の講座の内容も、チームもくもく会の話も
書けなかった💦
後ほどまた別記事で挙げさせて頂きますね。。

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECについて、詳しくはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?