疲れたんだわ、私は

私は、スピリチュアルとか大好きで、引き寄せとかいろいろ実践していた時期がありました。

でもね、疲れたんだわ。
プラスに考えるとか、ワクワクするとか。

プラスに考えられないのよ。
ワクワクできないのよ。

もう、しょうがないのよ。
開き直った。

そしたらすこしだけ楽になった。
ワクワクとかプラス思考が辛いときもあるよ。
無理にそっちに持っていこうとすることの方が辛い。

あとね。
仕事やってると、人とのつながりが大事だって言われることもあるけど。
今はそれがきついの。

それでも…。
ってね、いう人もいるけどさ、でも、辛いの。

乗り遅れちゃうよ。って言われる。

でも、別に乗り遅れてもいい。
私は私を大切にしたい。

きついから今は一人で過ごす。

それでいいと思うんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?