見出し画像

#フィンエアー #フィンランド航空 | 最新型の機体に乗れて、感動した空の旅✈️

最後の有休消化期間として、母親と二人旅に来ています。行く先はこちら↓↓

2019/1/22時点ですと、この国の直行便がないため、フィンエアーに乗り、ヘルシンキでトランジットしました。

まず飛行機に乗って、その綺麗さに驚きました◎

天井が高い!道が広い!座席も広い!宇宙船みたい!w

そんなワクワクを更に加速させてくれたのが、座席モニターでした。


映画のレパートリーも、音楽のレパートリーもとても充実していたので、飽きることはなさそうです◎(私は旅の予習ができてなかったので、ひたすら音楽聴きながら本を読んでいました)

気になる機内食はこちら!

▲乗ってすぐ出てきたお食事

▲着陸間際に出てきた軽食。結構量がありました◎(通常モードで撮影したら色合いがフツーになってしまいましたw)

どれも美味しかったです😊✨

Wi-fiも有料だけど使えそうでした!雑誌ダウンロードできるサービスはありがたかったなぁー!

最近の飛行機はここまで進化してるのかぁ〜と感動しっぱなしでした!

ヘルシンキ空港も、綺麗でした〜
雪景色に包まれて、おしゃれなカフェがたくさんあって、通りすがる外国人の人がみんな背が高くて、イケメンでしたw


約2時間の空き時間を経て、同じくフィンエアーで、ブダペストに向かいました🇭🇺

※乗った飛行機の機体を調べると、やはり最新型のようでした!フィンエアーのサイトに詳細内容がまとめられてました◎


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。