見出し画像

“生まれ変わる”#3

生まれ変わる
この言葉を耳にするたびに
生まれ変わらないといけないんじゃないかと
自分の奥底で、なぜか思っている気がする。

そうはいってもこのままでいい。
生まれ変わるなんて怖い
変わったら、どんな事が起きてしまうんだろう
何もかも変わってしまうぐらいなら
怖い思いをするくらいなら
そのままでも、いいんじゃないか。
まあ、いいか。
そのままでも。。

そして、また時間が経ち
気づくと生まれ変わるという言葉に
引き寄せられていく。。

なぜこの気持ちを繰り返すのだろう。。

カードは伝えます。

変わること。

変わることが怖いのか。。

怖いを中心に思っていれば怖くなる。
頭じゃなく、心が楽しいことを
中心にし、取り組んでいるうちに
現実はいつの間にか
変わっている。。

変わってもいいし、
変わらなくてもいい。
しかし、あなたの中にある
生まれ変わるという言葉が
どこか気になるという事。
そこに、あなたへの期待が隠れている。

自分に必要な事は
常に自分のそばにある。

変わる事も楽しんでしまう事で
見える景色も変わり始め、
あなたの本心へと全ては動き出す。。

恐れる事はない。
少しの変化を楽しむ。
少しの変化はいつの日か
大きな変化をもたらす。

何も変わらないことを
望んでいないことに
気づいてしまったのだから。。



=カードが私に教えてくれた事=

私は頭の中や、心の中で思うことを
整理整頓してくれるツールと出会いました。
それが、タロット、オラクルカードです。
人間の感情、行動、思考が詰まっている 
カード達がその時、そのタイミングで
必要なメッセージを届けてくれます。
今までカードが教えてくれたことを
綴っています。
何か皆様のお役に立てれば幸いです。

全ては幸せに繋がっている。
タロットが教えてくれました。

皆様の幸せに繋がる言葉を
伝えていければと思っています。


*幸せに繋がるtarot*yuko
〈Instagram、TikTokにて毎日メッセージ投稿中〉



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?