見出し画像

*Tarotからのお届けもの* #1

皆様へ

tarotからメッセージが
届いております。

受け取るも
受け取らないも
どちらも可能です。

受け取り方も
自由となっております。

このお届けものが
あなたの素敵な世界の
ほんの少しだけ
お役立てるギフトになったなら
幸いです。。



それでは。。
お届けものです。。


*。*。*。*。*。*。*。*。*。





親愛なる皆様へ

いかがお過ごしでしょうか。

体調など崩されていませんか?

さて。。

少しだけ今までについてお話ししませんか?
今までに数えきれぬほどの選択を
重ねてこられたと思います。

ちょっとした選択から大きな選択
自分の感覚だけで選んだ事や
悩みに悩み抜いたものまで。。
さまざまな選択があったっと思います。

この日々の繰り返しの中で起きる
選択が今のあなたを創り出しています。
そして、
これからの選択は未来のあなたを創り出す。。

あなたの未来はあなたのもので自由です。
好きに創り出すことができます。

過去のあなたとお少しお話をして
繋がってみる。。
これからはどんな未来にしていこうか。

自分自身の今の選択が未来を創る。。
なんだか、新しい未来の幕開けが
起こりそうです。

今、を大切に自分の感覚を
素直に感じることで
納得のいくあなたの未来が
出来上がっていくようです。。

あなたの中にある最高な未来は
あなたによって創り出される。。

あなたの感覚はどんどん冴え渡っていく。。


それでは
最高な幸せを願っております。。


tarotより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?