見出し画像

結果を出すことに焦るあなたへ



こんにちは、ゆこちゃん先生です♡

久しぶりの更新です☺


最近、気温が高い日も重なったせいなのか、
とにかくやる気に満ちている💪笑


しかし情熱的になる一方で、
せっかちになってしまうところが私のいけないところ😝


「早く結果を出したい!!」


みなさんもそう思うことはありませんか?


・仕事やパートナーシップで早く結果を出したいのになかなか現実が変わらない
・長年願っているのに叶っていないことがある
・出来事をネガティブにとらえてしまう
・落ち込んでる自分がイヤ
・前に進めていないとイヤ
・自分や人の「できなかった」ことや「失敗」が目につきやすい



そんな時、

「こんなに私がんばっているのにどうして?」

「なんで望むような結果が出ないの?」

と思いたくなる気持ちもわかります。


今回は、そんな方たちのために、

必要以上に頑張らなくてもよくなる!
魔法のような質問をお伝えします♡


ぜひ質問に対して答えを考えてみてください♡



頑張り屋のあなたが
必要以上に頑張らなくてもよくなる魔法のような質問…


①「私はなぜそれを叶えたいのかな?✨」

②「叶った私ならどうしてるかな?✨」

③「今の私に何ができそうかな?✨」


この3つです🪄✨


順に説明しますね✨


①わたしはなぜそれを叶えたいのか?


例えば

彼氏が欲しい✨

という願いがあったとします。
でも、なかなかそれが叶わない。


当たり前ですが、

「彼氏をつくる」がゴールではないですよね?


でも、たいていの人は

ここから先は

2,976字

¥ 220

よかったらサポートよろしくお願いします😌本や講座など、学びに使わせていただき、皆様に還元いたします✨