見出し画像

福井のハワイ? お盆前のこと

お盆前
とっても綺麗な海に息子と来ました!

確かに海の透明度が違う!
とっても綺麗🤩
海を満喫しました。
しかし、楽しかったが、家族4人で来たかったなぁと…
今回娘と旦那は家でお留守番。

自分が行きたいと思って、行動したけど、今回は家族で行きたかったと、感じた。自分時間も大切だけど、家族時間も改めて大切だと、感じた。
来年は家族で行こう。



頑張った子供達にご褒美おやつ
アイスクリーム🍨

動物性不使用、白砂糖、メープル、アガベなどの糖類不使用、豆乳不使用

甘味はリンゴジュース。食養おやつオンライン講座で学んだレシピ。
昔ながらの材料のみ。
子供達もアイスに大興奮!


台風前の空。
立秋が過ぎた頃から、雲が多くなり、日中も太陽が雲に隠れて、日陰ができてきた。



金柑今年は実がついた!
温州みかん実がついた

こんなに雨が降らず、土もカラカラなのに、頑張って作物は育っている。


盆茶豆

実がプリプリになった。
待っている方がいるので、持っていく。とっても喜ばれて、こちらが嬉しくなった。


お読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?