見出し画像

本のタイトルとか文豪とかを当ててみよう。

これだーれだ。このタイトルなーんだ。

「軍医なのに白米食わせて兵隊を死なせる。」

「国語の教科書には載せないでくれ。」

「突き破ったのは障子なのにふすまと時々間違われる。」

「向こう側は天気が違っていた。」

「トロッコ問題の元ネタかと言われる。」

「ドイツまで行って女騙して恨まれた。」

「夢の中で彫刻してた。」

「災害記録。」

「流されたついでに女のフリをして書いた。」

「髪の毛クルクル天然パーマだけど、この時代では流行らなかった。」

「女たらしの上にロリコン、さらに元々は年増好き。本妻が生霊化。」

「なんか婆さんが髪の毛抜いとった。」

「乞食じゃない。」

「妹が結婚するからと友人を身代わりにした。」

ネタが間違ってるかもしれません。

回答はどなたかがコメントなさってくださると信じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?