見出し画像

再掲 クソゲー    そのひぐらし

自分ではよく出来てたと思うのですが、埋もれてしまいましたので再掲します。
再々再掲かとも。

正解率1%で有名な「ひぐらしのなくころに」

クソゲー化してさらに難しくしてみました。
ひぐらしをご存じない方は申し訳ありません。

以下、ゲームオーバーのパターンです。

1)古手梨花が誕生しなかった。
2)沙都子のトラップがさく裂して全員死亡
3)赤坂が警察官試験に落ちる。
4)詩音、魅音のほかに似音(におん)、市音(いちおん)が産まれてしま               い、ややこしい。
5)入江が医学部で産婦人科を志望。
6)小中高一貫校が許可されない。
7)悟史がくまのぬいぐるみと一緒に帰ってきた。
8)やさしい鉄平となつく沙都子。
9)レナの父親に借金しかない。
10)レナが「ごみなんか可愛くない」と口走る。
11)圭ちゃんがおはぎを食べて針があったが気にせず全部喰った。
12)大石が北海道に赴任。
13)小此木が鷹野の上司。
14)詩音が悟史のことを嫌い。
15)羽入の性格が悪い。
16)園田家に何の権限もない。
17)ダムの建設計画自体がなかった。
18)綿流しの風習が綿菓子の風習になっている。
19)鷹野がアホで進学できない。
20)雛見沢症候群を誰も発症しない。
21)赤坂の身体能力が低い。
22)赤坂の嫁が異常に丈夫で、転がり落ちたにも関わらず三つ子を誕生。
23)鷹野が愛に生きる覚悟を決めて二郎と逃げる。
24)梨花の「東京に帰れ」で素直に東京に帰る赤坂。
25)フレデリカ・ベルンカステルが最初の1回でループが嫌になる
26)圭ちゃんが人形を自分で持って帰る。

27)そもそも雛見沢という場所がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?