見出し画像

魔女狩りしましょう。焼きましょう。

魔女狩りしましょう。
楽しいね。

神に逆らう悪い魔女。
たたいてけって血まみれにして、
しゃべれなくなったら罪状認否。
言いたいことはないですか?
のどは血まみれ、口は腫れあがり。
言いたいことはないですか?

こいつこんなことしたんです
本当かどうかは関係ない。

こいつは魔女だから当たり前。
どうせ焼くからどうでもいい。

魔女を焼きましょ。楽しいな。
みんなで楽しむバーベキュー。
だって焼肉のいい匂い。

となりのとなりのまたとなり、
嫁のいとこの友達の彼が、

あいつが飛んでるのみたんだって。

それは大変恐ろしい。
絶対間違いない裏どりだ。

本当のことなんて関係ない。
水を飲ませて水につけよう。

助けてなんて聞かなくていい。
涙なんて見なくていい。
血まみれなんてキレイで素敵。

しゃべれなくなったら火であぶろう。

魔女を狩りましょ。魔女を狩ろう。
みんなで寄ってたかって罵ろう。

そんなやつがいたなんて。
正義の名のもとにぶち殺そう。

焼くとき焼くべし、焼き加減。
窒息死なんて許さない。
焼くときはちゃんと風向きを見て。
衣服が焼けたら一度水かけて。

みんなで見ようよ晒しもの。

ああ、楽しいな。楽しいな。
だって殺人ショーは娯楽だもん。
それでいいでしょ。楽しいから。

ああ、すっきりさわやか明日もまたね。

虐殺領主に年貢だし。
圧政ばんざい。
こんなに苦しい。

魔女は楽してたに違いない。
だからみんなで焼いて食おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?