見出し画像

効果抜群!呪サツ集団

恨みというか、自業自得。呪殺集団の僧侶。

この人たちも死ねばおそらく地獄行きで本人たちはなっとくしてやってると思う。

公害に関しては企業ばかりを責められない気もしないではない。

呪いに関しては、ものすごくそれはそれは心の底から恨んでいる相手がいたら、きっとその願いは叶うと思う。

穴2つなんてうそ。

呪いは誰かが消さない限り、一族郎党何世代も全て殺すから、穴は100を超えるかもしれない。
1度発動したら自動照準でエネルギーは尽きず皆殺しにするのが「呪い」の特徴。

𓃱キリンさんは解説が上手です。

2015年に呪殺軍団は再結成して?呪殺祈祷僧団四十七士略してJKS47として(マジです)活動してるらしい。

真言宗だけこの集団を否定しなかったとか。そりゃそうですよね。

真言密教は「呪い(まじない)」の世界ですし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?