見出し画像

Sea, Sand & Seal

昨日に続いて、South West Coast Pathの南コーンウォール西海岸を歩いてきました。昨日、バスを乗り損ねた喫茶店で、まずお茶をしてから歩き始めます。今日のルートは最初に2つほど山谷がありますが、あとは崖の上を延々と行く感じで、かなり楽でした。ただ、最後の一時間ほどは海岸で、広々してて、良かったんですが、こちらも延々と続くので、結構、疲れました。
特別、良かったことは野生のアザラシたちが見れたこと。

崖の下に寝てるー。
広ーいビーチ。人はほぼいない。
シェットランドポニーもいました。

昨日よりちょっとだけ気温が高く、風も弱め。お天気で、コンディションは最高でした。ただし、ぬかるみが多くて、ブーツがベタベタになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?