見出し画像

インド占星術の木星について

ナマステ🙏
鑑定のご依頼が増えて、ありがたいことに最近ではほぼ毎日鑑定をさせていただいていて、2019年から取り組み始めたインド占星術も、見させてもらったホロスコープは早400人近くとなりました。

鑑定をしながらも勉強は変わらず続けているのですが、ヴェーダ5000年の歴史を背景に持つインド占星術は本当に奥が深い!
たとえ同じ内容を聞いたとしても毎回新しい発見があります。

その中から今日は木星について。
鑑定をしていると時々、木星の状態がとてもいいホロスコープに出会うことがあります。
この場合「いい」というのは、木星が持つパワーが十分に発揮される配置にあることを指します。
私の鑑定を受けたことある方は、各惑星の強弱についてお伝えしているので覚えてる人いるかな?

ホロスコープに状態のいい木星がある人は往々にして、人格がいい。
人格がいい人は話す言葉も美しいし、よき習慣を持っている。
そういう人の周りにはいい人間関係があります。
そして、ここからが大注目ポイントなんですが(笑)
いい木星を持っている人は、周りにいる人にその木星のパワーの影響を与えます。
すごいよね!
よく「成功したかったら成功している人と一緒に過ごす時間を増やす」
という言葉を耳にしますが、まさにアレのことです。
ちなみにインド人はこれが人を雇うときの選考基準にもなっていて、木星が強い人を選ぶらしいですよ(社運が上がるから)

そしてもう一つ特筆すべきは、
おうちに木星が強い子が生まれると、その家庭の幸福度が増す。
と言われています。
子どもが生まれたらお父さんの仕事が忙しくなった、給料アップした、出世した
ってこれまたよく聞く話ですよね。

鑑定受けたことある方と、無料鑑定の2回目受けられた方はお手元にホロスコープがあるはずなので興味ある方はチェックしてみてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?