10年日記

2016年に購入した10年日記。
買った当時は毎日書くと張り切っていたけどまさかの13日でギブアップ(2週間も持たなかった;;)
当時はただただ忙しすぎて日記をつける時間の余裕など全く持てなかったのであろう。

今年のテーマの一つに生活習慣の改善があり、それには習慣化が欠かせないのでついでに日記も再開することにしました。
朝の運動と瞑想は習慣化できつつあるのでそれとセットにしてなんとか14日目クリア。
これがなかなかナイスな流れで、瞑想直後に湧いてきた感情やアイデアなどを書き留めています(おすすめ!)

自分との対話。
楽しみつつコツコツ続けたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?