見出し画像

100均のミルクフォーマーで幸せが手に入った話

こんばんは!
ゆうこです。
実は私、Twitterでは#ベビ爆誕までnoteチャレンジ と題してnoteを更新しています。
そして、今日でそれが10日目!!!(正確にはお試し期間を入れて13日目)

出産までに何か1つでもやり遂げて自信を付けられたらと思って始めたチャレンジ。飽き性な私がここまで続けているなんて自分でもびっくりです。
このまま最後まで完走したいと思います!

さて、今日は「100均のミルクフォーマーで幸せが手に入った話」です。

みなさん牛乳って飲まれますか?
私は子供のころから牛乳が苦手です。
味と香りなのでしょうか。飲めないこともないのですが、好き好んで飲もうとは思いません。

そんな私が唯一飲めるのが、「ふわふわのホットミルク」!
ファミレスのドリンクバーで、プシューと機械で作られているやつです。
これが飲みたくて、大学時代ファミレスで課題をしていたほどでした。

でも家で簡単にはできないだろうな。フォーマーって高そうだな。
と思っていたら!
Twitterで「2022年購入してよかったものリスト」を挙げている方で、ミルクフォーマーをあげている方がいた!そしてそれ100均で買える!!

ということで、早速購入しました。
こちらです!

私はダイソーで購入しました。
「カプチーノミキサー」という名前で売られていました。
別売りの単三電池2本で動きます。

いうて100円だし、そんなパワーないだろうな~と思って侮っていましたが、全然そんなことなかった!!うっかり手を放そうものなら大惨事になりそうなくらいにはパワーがあります。
そしてものの10~20秒でしっかりミルクが泡立つ!!!

私が理想としてた「ふわふわホットミルク」が簡単にできたんです✨✨
これなら泡が消えてしまっても、自分で再度泡立たせて楽しむことができます。
し、幸せ~~~~❤❤❤

片付けも水洗いが楽なのと、スタンドがあるのでミルクで汚れても周りに広がらないのがまたよきです!

慣れてきたらふわふわミルクを使ったミルクティーなどにも挑戦していきたいなと思います❤
楽しみ~~~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?