見出し画像

SHElikesに入会して早いもので約3ヶ月が経とうとしています。
あまり受講は進んでいないけど、イベントなどでたくさんのシーメイトさんたちと交流させていただきとても楽しく過ごしています!
紅茶部の新設もでき…本当に本当にありがたく思ってます!!

そういえば自己紹介してないなと思ったので、今さらですが自己紹介させていただきます。

基本情報

92年早生まれの30歳。

・関東北部出身
・女子高出身
・看護系大学→大学院(看護学修士)
・大病院→地元病院→救急診療所(大学院生時代のバイト)→療養病床(ここまで看護師)→大学教員
・地元→千葉→神奈川→千葉→東京
・2022年7月→妊娠をきっかけに退職。
・2022年8月→出産後の在宅ワークを目指してSHElikesに入会。

・ソーシャルスタイル診断→エミアブル
・16Personalities→ISFP

現在

・妊娠7ヶ月の妊婦兼専業主婦
・夫と2人暮らし
・子は女児で口唇口蓋裂の先天性疾患持ち(予定)

シーライクスではライティングをメインにつまみ食い中。
10月にシーメイト紅茶部を開設しました。
将来は、看護師×○○のスキルを掛け合わせて、医療と世間をつなぐ仕事がしたいと考えています。

性格

・熱しやすく冷めやすい
 そのため、好きなものもコロコロ変わる。
・何事もやってみる
 石橋は叩くけれど、途中で面倒になってとりあえず渡ってみてから考えようと思う
・予約とかの調整作業が好き
・リーダーよりサポートする方が好き(なんで紅茶部の部長やっているのか…)
・人のお世話をするのが好き

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます!
本当は好きなものとかを入れたいのですが、何分コロコロ変わりすぎるので…。(ちなみに今はぶどうにお熱です)

こんな感じの私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?