見出し画像

【相談内容】引っ越ししたい&これからの仕事についてどうなりますか?

今のあなたの現状から引っ越しした方が間違いなさそうです💭
ただ、今と同じ考え方で引っ越しをしない方が良いです。もっと自分の中で目的を絞っていきましょう💪目的に対してたくさん悩み過ぎ&考え過ぎです🗯
そして行動するなら早く行動した方が良いです。

「焦点を当て直す」「見方を変えるタイミング」という内容が2枚のカードから出てるので、考え方を少し変えてみてから決める方が良さそう。
あなたの本当に望んでる事や目的はなんでしょう?
絞っていけば自ずと答えが出てくるのでしっかり考えてみてくださいね☺️✨

まず、一人暮らしをした場合の内容を見てみました🏠
ご自身でも感じている通り、現在の自分にとって最高のものではないこの状況(家)から立ち去る決心をしています。これから難題にぶつかっても諦めないでください🌱
あなたは正しい道にいて、あなたの計画は守られ、安全だからです。
あなたが出会う困難は自分をもっと強くする為のもので、決して「邪魔をするもの」ではありません。将来的に精神的に豊かな生活が送れるはずです。そして今後、文化や芸術に関わることがある暗示が出ています🎉

シェアで暮らした場合の内容は、精神的に豊かな生活を送るというよりもお金のために一生懸命働くというのが強く出ています🏃
大きな仕事を成し遂げることはできると思いますが、1人の時間を大切にできない場面がある為 最終的に疲れてしまうかもしれないです💤
体力と精神力に余裕があればシェアもアリです☝️

上記の内容を踏まえて、これからのあなたの流れを見てみました。

何か今勉強していますか?または学ぼうとしている感じがします。
お金に関する良い知らせが来たりするかも。行動するまでに時間は掛かると思いますが計画的に行えれば完璧に進んでいく流れなので今学ぼうとしていることはご自身のタイミングで進めてみてくださいね💪

そして近い将来、自分の努力が報われる出来事があります🙏
あなたは本当に多くのことを成し遂げました。
その努力が報われるまでの間、次のステップを考えること。
辛抱強く待つことが大切。もう少し時間が必要ですが、辛抱強くいればもっと良い事がやって来ます。大丈夫です、あなたは今よりも幸せになれます☺️
自分を無力だと誤解しないこと。自分を信じさえすれば必要なものは全て手に入ります。

達成感が人生の一つの節目になってきます。
「旅の完結」という例えが一番しっくりくると思う🌞
自分の成功を認めてあなたがいかに強力で創造的であるかを認識しましょう。
恐れずに大きな仕事を選んでください。いよいよ形になる時です🧚‍♀️
どんな方向にも自由に行けます。
そしてそれは新しい始まりです。

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。