透明少女

ライジングサンの配信めっちゃ良かったな〜

バイトしてたんで途中からしか見れなかったけど。

タクシーから降りた瞬間キラーチューンで優勝してしまった。酒一滴も飲まずに帰ってきて良かった。

エルレは見れなかったけど。

ナンバガ、あの映像は何度もYouTubeで見れたはずなのにあの配信というか、ライブ感が良すぎて震えたな。膝が震えたな。

え!めっちゃ夏じゃん!夏かよ!となったな。

もう二度と夏を感じることはないと思ったけど感じたな。

無意味に夏であることを実感するのって18歳くらいまでしか許されないと思ったけど夏だったな。気付いたら夏だったんだわ。

もうね、納得しちゃったもん。

私がフリーターでだらだらキャバクラで働いてるのも、そこでヘッタクソな客の歌聴くのも、新しい昼間のバイト先からの連絡が来ないことも、YouTuberにガチ恋してんのも、いつの間にか24歳になるのも、全部夏だからだな〜って納得したもん。

別にね、海に行かなくたって、花火大会がなくなって勝手に夏なんだわ。気付いたら夏だったんだわ。

青春って言えば全部大したもんじゃねえなって思えて〜♪ってこのこと歌ってたの?このことなんだな

23にもなってこんなポエミーなことを書いてんのも、夏だからなんだわ。ふ〜ん。ね。

来年くらいこそは透明少女になりたいな。MCで語られる、あの、透明少女は私になって欲しいな。

高校卒業してすぐ、透明少女に憧れちゃって髪の毛赤く染めちゃったもんな。たぶんそれは透明少女ではないんだけどさ。例え黒髪でも透明少女でいたいな。

ふぅ〜、、、、、最高。もう今年の夏は満足。オッケー。全部納得。

余韻。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?