見出し画像

がんばり教の方…がんばりの炎が燃えたくってませんかー!!

私はめちゃオシャレなcafeが好き😊

みなさん落ちつく時ってどんな時〜?
世の中40℃近くあるんですよ〜!!
そしてコロナさんが猛威をふるう💦😂

生きてるだけで素晴らしくないですか〜😭😭😭

連日のオリンピックはむちゃくちゃ燃えてそろそろ終わりに近づいたけれど、あんなに日本🇯🇵がメダルがとれるものだとわ〜 

日々感動止まず😂💦

がんばりやの私は
オリンピック見てると頑張らないといけないんじゃないか…

がんばらないと成果が出ないんではないか…って…😱

がんばり教の方また、がんばりが燃えたくってませんかー!!

多分数年前の私ならめちゃ自分に鞭うって…

できてないとこ探ししてたけど…

そんな時ほど人との比較ではなく…
人目なんて…知らない(笑)

許してくれる家族がいればいいー☺️
そして自分を認めてあげます😊

今あるものに目を向けて
一歩でも二歩でも自分の足で歩けている自分にご褒美あげてくださいねー😊

楽読レッスンを重ねると心が変わります!
楽しく生きる許可が自分に降ろせます!

自分に合った楽しみ方を見つけてみましょ〜!

私は地域で楽しみ見つける人たちが好きです!私は楽読してる人です!

最後まで読んで下さりありがとうございます😊♩♩♩

#楽しい
#ほっと一息できる場所
#自分を大切にする
#なぜか自然と親しくなれちゃう
#みんなの笑顔が素敵 
#岡崎市 
#東岡崎 
#楽読東岡崎駅前スクール

ここはよく行く地元のmadocafeさんです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?