見出し画像

【週刊コンテンツ消費簿Week14】

ラジオメインになりがちな自分のための毎週のコンテンツ消費記録、第14週目です。意外と続いています。

6月19日

Adoのオールナイトニッポン

ニッポン放送

空気階段の踊り場

TBSラジオ

83 Lightning Catapult

Spotify Podcast

かまいたちのヘイタクシー!

TBSラジオ

ギャロップのオールナイトニッポン0

ニッポン放送、先週載せ忘れました。

ワンピース

漫画、ついに最新話まで追いつきました。生まれてから背負ってきたワンピースというギャップを2023年21歳にしてようやく、2ヶ月ほどかけて埋めてきました。
まじでごめん読んでなくて。
今後歴史に残り、永遠の命を手に入れるであろう作品でした。これから毎週そわそわするのだろうと思うと怖いです。この作品を生で追う経験はしておくべきだと、ずっと避けてきた私がギャランティーします。

内村光良のオールナイトニッポンGOLD

ニッポン放送、次聴ける頃、自分は何をしているのだろう。

ネイマール パーフェクト・カオス

Netflix、ちょこちょこ見てきましたが、割としっかり見せていて気持ち良かったです。中学生の頃本でも読んだことのあるネイマールの過去とそれ以降の現在を裏表で見ることができて嬉しくもありました。全3回なので、見やすくおすすめです。とにかくまだあと1チャンスくらいはあるはずなので、特別な輝きをまた第一線で見たいです。

まつもtoなかい

フジテレビ、佐久間さんが松本人志作品を手がける未来が起こる可能性が、数%でも上がったようなそんな期待が生まれました。

6月20日

星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送

アルコ&ピース D.C.GARAGE

TBSラジオ

あののオールナイトニッポン0

ニッポン放送

奇奇怪怪

Spotify Podcast

6月21日

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

あちこちオードリー

テレビ東京、世代的によく知らなかったけどめちゃくちゃ面白かったです。

6月22日

ハライチのターン!

TBSラジオ、いっつも楽しいです。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ

ほら!ここがオズワルドさんち!

TBSラジオ

6月23日

霜降り明星のオールナイトニッポン

ニッポン放送

バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ、今年はチケット当たるといいな。

星野源 - 不思議 (Live at Yokohama Arena 2023)

YouTube、最高です。

ラランド ツキの兎

TBSラジオ、YouTube。

三四郎のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

沈黙の金曜日

FM FUJI

6月24日

オードリーのオールナイトニッポン

ニッポン放送

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

TBSラジオ、Spotify Podcast。

霜降り明星のだましうち!

ABCラジオ、300回記念回。

さらば青春の光の青春デストロイヤー

NBCラジオ

だが、情熱はある

日テレ、第11話 人は変わると思いますか?

アメトーーク!

テレビ朝日、この企画は毎回大好きです。

霜降りバラエティX

テレビ朝日、先々週の延長線。

トゲトゲTV

テレビ朝日、澤部さんと3人のコラボ。異世界感。

たりないふたり~明日に向かって完結SP~

日テレ、当時見れていなかったのでありがたいです。

ごぶごぶラジオ

MBSラジオ

6月25日

ラランドの肥溜めラジオ

GERA

おげんさんのサブスク堂 所ジョージ Part1

NHK+、この番組は至高です。皆さんもぜひに。

川島明のねごと

TBSラジオ

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFN

だが、情熱はある

日テレ、最終回 燃え上がるものありますか?今に追いつく演出が素敵。

さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ

TBSラジオ

脳盗

TBSラジオ、風の向きが変わって。

ラジオ 30
テレビ 11
動画  2
漫画  1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?