見出し画像

Voyage第7回放送後記 2022/06/06

今週もお聴きいただきありがとうございました。通常放送に戻り、問題なくお送りできました!
二週連続でゲストが続き、久々の通常回ではそれまでに出来てなかった話や初弾き語り、そして番組宛に来た初めてのメールも読みました!本当にありがとうございます!
ラジオ界の小型新人による拙い弾き語りはこれから徐々に洗礼されていく様を楽しんでいただけたら幸いです。
次回は6月13日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
星野源 / 喜劇
星野源 / 日常
鈴木雅之feat. すぅ / GIRIGIRI
ギター弾き語り / 地獄でなぜ悪い、くせのうた (お耳汚しでしたら2、3分耳閉じて下さい。)

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?