見出し画像

Voyage第60回放送後記 2023/07/03

今週もお聴きいただきありがとうございました。更新が遅れてしまいました。
ネガティヴインのオープニングでしたが第60回放送でした。マイクのピロピロ音はどうしたら治るのでしょうか?接続とか?
サッカーニュースのコーナーではギュンドアンのバルセロナ移籍とそれに伴うシティの補強やキャプテンについて。チェルシーの戦力はどうなっていくのか?そして2025年にシステムが改変されるクラブワールドカップの概要をお届け。32クラブの大規模な大会になる事により、現在と比べるとだいぶ楽しめるものになるのではないでしょうか。
最初のトークゾーンでは先日始動した「週1の秀逸なポッドキャスト」のお相手タカヒロくんにきていただいて一緒に紹介というか宣伝というかさせていただきました。あっちの番組内では内側を話せないので、voyageにて少しお話ししたくて無理くりぶち込みまさせてもらいました。ハレとケのお話は番組でやっているようなミニ版です。僕は思想が強いのかもしれません。毎週金曜17時ごろポッドキャスト配信です。宜しければ是非お願い致します。
おげんさんのサブスク堂、最高でした。資料も演出も特別感満載です。不思議ライブ映像や新曲生命体も楽しみです!
だが、情熱はある最終回を見て、勝手に今に重ねていました。どうしようもないこの時期とうだつの上がらない活動とかがもし全部あのたりないふたりの様に繋がっているなら辞めるわけには行きません。
なんにせよ60回到達誠にありがとうございます!
次回は7月10日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
MONO NO AWARE / 風の向きが変わって
SAKEROCK / 会社員
Mac Miller / Ladders

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?