見出し画像

さらなる高みへ

皆さんこんにちは、Yusukeだ。
前回の投稿からかなりの間が空いてしまったが、皆さんいかがお過ごしだろうか?

投稿が空いてしまった期間、さまざまなことをインプットすることが出来た。オナ禁を通して実地で体験を重ねたり、宇宙の心理を学んだり、身体感覚や意識の世界を勉強したり…。

そして今はそれら学んだ点と点を線で繋ぐ作業を行っている。

それらを体形立てて、皆さんにより良い情報をお伝え出来るようにしてる最中だ。

「オナ禁のその先へ」

私のコンセプトにあるように、オナ禁をするだけでなくそれを超えて、さらなる高みへ皆さんをお連れ出来るよう励んでいく所存だ。

これからの投稿も楽しんで待っていただけると嬉しい。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?