見出し画像

【19日目】“ごえん”プロジェクト進捗報告【+39,800円】

こんにちは!ゆいきです。クラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、昨日で19日が経過しました!
(姉の旦那がプロジェクトオーナー、私はページ制作を手伝わせてもらっています)

画像1

>> プロジェクトページはこちら <<

19日目の結果

【19日目の結果】
2月24日(月)(19/29日目 65%経過)
支援総額:451,300円(+39,800円)
達成率:45%(+4%)
支援人数:35人(+3人)

昨日だけで3人の方にご支援いただくことができました。ありがとうございます!!!

スクリーンショット 2020-02-25 11.37.56

日別PVは上図のとおり。過去3日分の推移は下記のとおりです。

【日別PV数】
2月24日:270(+141)
2月23日:129
2月22日:270

綺麗に二日前と同じPV数にすることができました!

スクリーンショット 2020-02-25 11.39.06

参照元別PVは上図のとおり。内訳は下記のとおりです。

【参照元別PV内訳】
サイト内訪問:131(+68)
直接アクセス:74(+17)
Facebook:53(+53)
Instagram:5(+2)
検索流入:4(+4)
その他:2(±0)
Twitter:1(+1)

Facebookからの流入を大幅に増やすことができました!店舗のFacebookページ、代表の個人ページにて発信をしたおかげのようです。意外とまだページを見ていなかった人がいたようで、支援してくれるきっかけになったようです!見ているタイミングは人によって違いますもんね。やっぱり定期的な発信は大事なんだな。。

画像4

【CAMPFIRE内掲載順位(2/25 12:00現在)】
全体:圏外
フード・飲食店:2位!!!!

昨日はどうだったか見れていなかったのですが、なんとカテゴリ内2位になっていました!!ありがたい!!!!

19日目にやったこと

19日目にやったことは下記のとおりです。

【19日目にやったこと】
・友達にプロジェクトページを見せる

半ば無理やりではありますが、プロジェクトページをお見せして、支援させました。(笑)でも一番安いので良いよと伝えたのにお米のリターンにしてくれた!うれしい。

その他広報活動はまったくできずでした。。

プロジェクトページはこちら

本日で残り10日間となったプロジェクトページはこちらです!

本日ページの修正が完了したので、よりメッセージが伝わりやすいページになったかと思います。ぜひ見てください!

そして、あなたからのご支援を心よりお待ちしております。

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。