見出し画像

遊んでしまいました

こんにちは。
中小企業診断士試験に向けて勉強中のYULです。

勉強時間を増やさないと、診断士試験まで到底間に合わないと気づいてから早数日。

し、しかし…

丸2日遊んでしまいました。

…福島県にある日本のハワイ、スパリゾートハワイアンズ🌺で!!

めっちゃ遊んで
めっちゃ食べた

もちろん勉強道具は持っていきましたけど。
荷物が多くなるから散々迷って、選りすぐりの一冊「まとめシート」を。

朝起きて少しだけ勉強

移動時はYouTubeで講義動画を見てました。
まあ正直やらないよりはマシだったかな,という程度しか勉強できていません。

夜はフラガールさんやファイヤーダンサーズ(→メンズグループ)のステージを見たのですが、あのプロさ加減を今まざまざと思い出すと、言い訳して練習しないとか絶対ないんだろうなと。
私はプロになろうとしてるのに何やってるんだと。

息抜きは必要ですが、息抜き必要なほど勉強もしてません。
その代わりといっては何ですが、仕事は今週死ぬほどやりました。

ハワイアンズは合格するまで当分お預けですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?