無題

10月6日(土)術後の視力低下は後遺症…

ハズキルーペで老眼じゃない事が判明?ボクの視力低下はやはり後遺症…

こんにちは。胃癌ブログの管理人Mです。ふたたび前回の続きを。

がんセンターでの診察が無事に終わりました。会計を済ませたあとは、胃全摘後のダンピング 症状血糖値スパイク)を緩和するために再び処方してもらった「セイブル薬」を受け取りに院外薬局へ。

テレビCMで話題の「ハズキルーペ」

薬が出てくるまでのあいだ、待合席に腰掛けていると、前方にテレビCMで話題の「ハズキルーペ」が展示されていました。

胃がん術後の半ばあたりから急激な視力低下が起こり、特に近くの文字がまったく見えなくなったボクにとってハズキルーペは非常に興味がありました。

カタログを手に取り、説明文を読んでみたら、急に欲しくなってきた
(・_・;

眼鏡屋で以前、ボクの視力低下の原因は極度の眼精疲労と言われたのだけれど、同時に老眼も始まっているのでは?と密かに思っていました。

ボクもすでに45歳ですからねぇ…。

薬局の店頭には様々なタイプのハズキルーペが展示されている。老眼なのに、デザインが格好良くて何となくボク好みなんですよねぇ
( ̄▽ ̄;)

恐る恐る、ハズキルーペを試着させてもらいました。すると…

ここから先は

599字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)