無題

10月4日(木)インスタに胃癌と書けない

インスタに「胃癌」と書けない!!山本KIDさんの心境がわかった気が…

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。前回の記事の続きを。最近、個人的にはほとんどSNSを利用することはなくなりましたが、ヘッドスパに行った時だけInstagramに写真を載せることにしています
(´ー`)

今日もヘッドスパだったので、インスタを更新。その際に、これまでの胃ガンのことや、肝転移のことなどを詳しく書くつもりでした。

直接、美容室の人に言えれば良かったのですが、どうしても駄目だったので(汗)インスタにこっそりと書いておけばいつかは気付いてくれるかなぁって。

しかし…

ここから先は

141字
この記事のみ ¥ 100

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)