見出し画像

2024.4.4「手紙」

あなたの言葉を届ける

今日はあなたの言葉を届ける日
言葉を届けたいと思う人は誰ですか?
思い浮かべて見てください

今、あなたの頭の中に浮かんだ人に
自分から連絡してみてね
「最近どうしてる?」「元気?」
など他愛ないことでも良いです

相手からの連絡を待つのも
ドキドキ楽しいけれど
伝えたいことがある人は
今日伝えてみてはいかが?

思い浮かばなかった人は
SNSでフォロワーさんに向けて
心のこもった言葉を届けてね

今日も良い一日を🍀*゜

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。