見出し画像

2024.4.29「雲」

曖昧なことをクリアにする

何となく分かったつもりでいること
見て見ないふりしていること
あやふやになっていること
気になるけどそのままにしていること

などなど
今日は勇気を出して確かめてみてね

曖昧なままにしておくことで
トラブルに巻き込まれたり
濡れ衣着せられたりすることも

様子を見ながらひとつでも
曖昧なことをクリアにできたら
気持ちも晴れやかになります

今日も良い一日を🍀*

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。