見出し画像

2024.4.27「ハート」

自分も周りも大切にする

まずは自分自身を大切にしましょう
自分を大切にできる人は
他人も大切にできます

あなたが疲れたなと思ったら
まずは休息して無理をしないでね
その行動は周りにも伝播して
自らを大切にする環境になっていきます

自分を犠牲にする人は
無意識に他人にも犠牲を
求めてしまいます
犠牲にすることは美談ではありません

あなたの時間もお金もスキルも大切にして
ぞんざいに扱う人とは距離を取りましょう

今日も良い一日を🍀*

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。