見出し画像

noteへお引越し。

noteのみなさま、こんにちは。
主にヨーロッパへコンサート目的で渡航している者です。
HNのユリウスはリアルあだ名です。

2023年フランクフルトにて。

夏はゴシック系のフェス、その他シーズンは好きなバンドのツアーを都合が付けば追ったり…という旅をしています。

2022年wave gotik treffen。

以前より別媒体にて遠征記はちみっとだけど文字に残していたのですが、もう少しやる気を出そう…と心機一転、遠征仲間も使っているnoteへお引越しをする事にしてみました。
まずは僅かながらtipsなど、noteへ慣れるべく以前に書いたものを最新版にアップデートしつつ転記することから始めようかなと思います。
遠征ネタが尽きたら遠征道中での観光の事とかも書けたらと思うのですが。
あまり新しいお友達を作る事にアクティブではありませんが遠征情報の交換とかもできたらいいな。

ディズニーパークも大好き。

気が付けばぼちぼち遠征歴10周年でびっくりなのですが、世の中も沢山のことが大きな変化を迎え情勢により困難になった事もあれば遠征を始めた当時より便利な事も格段に増えたなあと実感するばかりです。

まずはある程度定期的な更新と、ドイツ3大ゴスフェスについてぐらいは近く書ききりたいなぁと思います。
よろしくお願いします。

2022年プラハにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?