画像1

【朗読】我が家の庭の風景 part.73後編

猫様とごはん
00:00 | 00:00
読み返したら誤字脱字だらけでした。猫は朗読している間だけご飯をカリカリと食べ始めてしまう。誤字脱字だらけなので、読みながら引っかかってしまうしと良い形にはなりませんでしたが、昨日で1ヵ月朗読を続けることがやっとできました。なかなかできなかったんですよね。2月は日数が少ないからいけるかと。しかし花粉症が始まってしまい心が折れそうになりました。自分の声を聞くのって嫌だものですよね。とりあえず達成。しかし達成感が少ない分回暗い事書いていますが、庭のタイムは生き残りました。やっぱり鉢に分けておけば良いようです。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。