画像1

【朗読】我が家の庭の風景 part.48

猫様とごはん
00:00 | 00:00
5分に収めようと8回も読み直しました。
途中で何度か詰まってしまいましたが、それでも5分になったので、もうこのままでいいと読み直すのはやめました。やっと5分ギリギリに入ると思ったところで、寝ぼけている三毛猫がもうご飯あげたのにおかわりをくれと鳴きました。
大きな猫の鳴き声が入っていますが、ちゃんとご飯をあげたんです。誤解されそうだなと思いつつ、我が家の三毛猫がこんな大きな声で鳴くのは滅多にないので、記念に録音しておくのは良いかと開き直っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。