見出し画像

食事記録 2024年1月前半&うれしいお知らせ

作ったご飯のことをほとんど記事のネタにしているので、この食事記録の写真の羅列はいらないような気がしてきました。記録を止めるんだったら去年だったんですけど、もう年を越したので、とりあえず今は続けるつもりです。

私のベスト記事

ちなみに昨年の私の食事系の記事で、一番閲覧数が多かったのはこれです。

パイシートにヌテラを塗って焼くだけ。
これがフードのまとめのマガジンに加えていただけまして、理由が分かりません。
その前からちょっとだけ閲覧数がよかったんですけど、???です。

嬉しいお知らせ

食事記録

ハトムギ鍋焼きうどん
同じメニューが続く
まだ続く
名前を忘れてしまいました
何かのパスタ
久しぶりにコンビニおやつ
庭野菜で焼きそば
煮染め
自宅BBQ
チャイと焼き林檎
ハウスのごはんにかけて食べるシチュー
おでん
年越しには食べず、年明けに食べました
テキトーに作った雑煮
家にあったものをテキトーに詰めた弁当
ネギ焼き
テキトー混ぜごはん
またおでん
ドライフルーツをいれ忘れたパンに
あとのせ
焼き林檎が美味しかったです
手羽先の甘煮
味噌汁
残りものをお重に詰めていった1月前半
カチカチで食べられたものじゃなかった焼きおにぎり
外食。母の分を味見。
中華。
取り皿で分け合って。
お腹いっぱい、、、。
お腹いっぱい!
一か月に一度はパンを買いたいです。
失敗タルト・タタン
コストコのピザ
食事量を減らしたい
麻婆豆腐は我が家で作ると辛さ調整できて最高です。しゅうまいは宮崎のもの。点心が美味しい宮崎県。
麻婆豆腐丼
インスタント雲丹まぜそば。美味しかったです。おすすめです。
実はほとんど食べたことなかったあんバター。年末年始に買ったあんこを使ってませんでした。お茶は年明けにルイボス茶など買い込みました。
知ってました?パンケーキより美味しいんですけど、どら焼き。パンケーキと違いわかりませんが、見た目の割に美味しくて感動✨お茶はオレンジルイボス茶。この感動は別記事にします!
KALDIで買ってきた参鶏湯。
パックごとお湯で温めたらできます。私は土鍋で温めたので、水と大根おろしを足しました。
骨まで柔らかくて骨食べちゃいそうなのがちょっと危なかったです。
スープを薄めてしまいました。
わかってなかったのですが、参鶏湯って鶏肉の中にお米が入っているんですね。気づかずにごはんをよそってしまいました。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。