記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ジャングルの中にへそ出しの美女がいる違和感の正体は

途中トイレに立って、肝心なところを見逃してしまったのか、なんでいきなり学校からジャングルに来たのか分からなかったんですよね。高校生の女の子は誰かと性格が入れ替わったのかと思いました。

そうしたら、ゲームの世界に入り込んだという設定だったんですよ!

ライフをくれたとかどうとかいう話のところで気づきました。財宝を持っていないと意味がないとか、ゲームをクリアしていかなければならなかったんですよね。

ジャングルなのに、中東の行商街みたいなところが出てきたりする違和感もそのためでした。先にあらすじを読んでおけばよかったー!!と思ったのは、これが初めてです。

高校生の4人と大人1人?が性別も見た目も別のゲームの世界の中に入りこんでしまうというお話だったようです!

ただ、女の子が女の子になっていたのでよくわかっていませんでした。

見た目が野外活動向けアウトドア派インテリのイケてるおじさまがなぜ砂漠で臍だし生足出している美少女に告白するかといえば同じ学年の高校生だったからなんですね。ものすごーく留年しているわけではなかったのです。

違和感がラストの方に解消されてすっきりしました。

映画で観れば風景は結構綺麗なんではないでしょうか。おうちでもプロジェクターで白い画面に映して大画面で見たいと思いました。そういう優雅な生活憧れます。

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。