画像1

【朗読】我が家の庭の風景part.87後編

猫様とごはん
00:00 | 00:00
男女差別という言葉があります。世の中にはいろんな差別があると私は思ってきましたが、この男女差別という言葉は、女性が自分たちが優遇されたいときに使う言葉だと言われるようになったようです。男性が差別されることもあれば、女性が差別されることもあれば、その真ん中の人たちが差別されることもあるでしょう。しかし、差別という言葉を叫べば特別扱いしてもらえるからさ。差別を強調するだけで、本当は日本に差別なんか全く存在しないのだと言う人たちがいるようです。差別のない世の中は理想ですが、世の中そんなに成人君主ばかりではなく、少なくとも私は他人を差別することはあると思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。