画像1

【朗読】暗夜行路 11

猫様とごはん
00:00 | 00:00
もしかして、これは謙作が志賀直哉だとすると、阪口が武者小路実篤なのでしょうか。友情を読んだことがないからわかりません。
しかし、この時代から日本は全く変わらないのかもしれないなと思いました。浮世絵が日本よりもパリで安く売られている。今もそういうような現状があるかもしれません。人や世の中を見透かしたように決めつけて、それを否定すると、図星だからそんなに怒るんだろうとからかうそんな若者が多いような気がします。とは言え、私もまだ30代なのですが。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。