見出し画像

単独ライブ四季折々

さらば青春の光の単独ライブ「四季折々」に行って来ました〜!

4月1日17時開場18時開演。会場は紀伊國屋サザンシアター。

自分は初めて芸人さんのライブに行きました。一番最初に機材トラブルがあり、Creepynutsの曲が一曲まるまる流れるという謎の時間がありました(笑)。たぶん、15分ほど遅れて始まりました。

ネタは7本。どれもサイコーに面白かったです。また、オープニング、幕間、エンディングもオシャレすぎて驚きました。かっこよかったです。川谷絵音さん様様です。(ネタバレ出来ないので深くは触れません。)

最初は、ご時世的に笑って良いのかなと思っていたのですが、気がついたらずっと声を出して笑っていました。一瞬で終わってしまいました。

緊急事態宣言が終わり、席は満席でちょっとだけ日常が帰ってきた気がしました(もちろん、感染症対策はバッチリ)。森田さんは満席の座席を見て少し泣きそうになったとおっしゃっていました。

この単独ライブは5月1日からアーカイブ配信があるそうなので少しでも興味ある方はぜひ見てください。『人生感変わった〜』っていうと思います。

また、グッズが会場で販売出来てないため、売れてないそうなので皆で買いましょう。義務です。URL貼っときます。

http://w.pia.jp/a/sarabaseisyunnohikari-goods/


拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?