はじめまして

はじめましての方も、そうでない方もよろしくお願い致します。

美容と健康、そして自分を向上させてくれるものが大好き現在31歳。看護師そしてメイクアップアーティストとしてフリーランスで活動していますyumaです。

~なぜ私がnoteを開始させようと思ったか~

上記で自分を向上させてくれるものが大好きと書きましたが、本を読んだり実際にセミナー等に参加して様々な考えや教えなど【学ぶ】こと、そしてそれを自分なりに考えることがとっても好きなんです。

いつも何か考えているいわゆる《思考オタク》です。

最近、アウトプットなしはゼロプットと同じだ。というグサッとささる文章を目にしました。これは、いくら沢山インプットしたとしてもアウトプットしなければ無駄です、ということです。

これについては知っている方も多いと思いますが別記事で書きます。

しかし、これをみて私はハッとしました。

私、自分でいうのもあれなんですが結構いいこと考えていると思います。

このnoteの意図は、私の頭の中のアウトプットの場《yumanonaka》

そしてきっとどこかでこの記事を目にしてくださり考えが変わったり、きっかげがみつかったりと《必要な人が必要な時に目にするコラム》
だと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

だれかのお役に立てたら幸いです。   

                  yuma.