見出し画像

交際7ヶ月。アラサーカップル、最近の«スキンシップ事情»

気づけばもう、一緒に過ごして7ヶ月。

最初の山場、3ヶ月目を越え
次の区切りである、半年も迎え
そこそこ安定してきた私と彼。

恋活アプリWithで出会い
心理テストの診断結果では
ほぼ正反対だったのに……
人と人の付き合いは摩訶不思議だ。

元彼とは、この時期からマンネリ化が始まり
スキンシップが減り、停滞期が訪れることが
多かった。
居てもいなくても気にならないというか
お互いの存在を、雑に扱い始めるような。

過去の恋愛と同じ失敗はしたくない!
ということで、ここ最近の彼と私を
振り返ってみようと思う_✍

--------
まず、軽いスキンシップである【手を繋ぐ】
これはもう、当たり前になりつつある。

付き合い始めは「恥ずかしいからやだ」
と言っていた彼も、今では、私が手を伸ばせば
さっと手を繋いでくれる。
デート中、イオンの買い出し中など、いつでも。

たまに「腕組む?」と彼から聞かれることも。

恥ずかしさよりも、スキンシップを重視する
そんな彼に変わってくれたのが嬉しい。

次に、中くらい?のスキンシップ
【キス】と【抱きしめる】
これは主に私からが多いが、彼は応じてくれる。

彼がゲーム中、料理中、着替え中
常に抱きつくチャンスを狙っている。
そしてすかさず、バックハグをする。
彼は特に嫌がらず、私を抱きしめ返すか
特に気にせず、くっついている。

キスも同様で。
したくなったら隙を見てするし
彼からしてくれることもある。

まぁ、彼からしてくる時は大体
イチャイチャしたい時だが😗

ここまでを振り返ると
マンネリ化はまだしておらず、むしろ
スキンシップは増えたように感じる。

そして最大のスキンシップ【セックス】
これはお互い誘い合い、週1 or 2週に1回
のペースで抱き合っている。
お泊まりの時は、3回連続する時もあるので
そこそこ身体を重ねているかもしれない。

初めての時は、ぎこちなかったが
回を重ねるごとに、だんだんフィットしてきた。

毎回心から満たされた気持ちになるのは

◾︎彼がキスや抱きしめるなど、挿入以外の時間を
とても大切にしてくれるところ
◾︎前戯に30分以上かけてくれるところ
◾︎「気持ちいいならよかった」など
私の気持ちを大事に気遣ってくれるところ
◾︎事後も、腕枕しつつ、おしゃべりするなど
賢者タイム総無視で接してくれるところ

などが影響してる気がする。

ちなみに私の元彼は
事後にすぐ帰りたがったり、ゲームを始めたり
はたまた寝たりと、自由な人達だったので
今彼は、希少種である。
いや、もしや世の中の男性は、今彼タイプが
多いのだろうか……?🤔

【総評】
まだマンネリ化や、惰性の影響は出ておらず
スキンシップも人並みにある。
しかし油断は禁物(`・ω・´)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?