見出し画像

HappyHalloween‐アラサー節約デートの巻-

私「睡魔が背中に抱きついてるごとく眠い」
最近、常に気だるさと眠さがつきまとう私。
そろそろ布団と一体化しそうである。

そんな私に気分転換をさせようと
彼がとある公園に連れてきてくれた。

私「この人口密集地、名古屋に自然あんの?」
彼「まぁまぁ、ここよさそうだよ」

車で30分、入園料300円。
休職中、治療費は増えるが、収入は減る。
そんな私にはとても嬉しい施設だった。

園内に入ると、そこはHalloween🎃

めっちゃガイコツお出迎えしてくれますやん。
(パンフレットを載せたのは私)

ちょっとなんか、カボチャ楽しそうやない?
『俺の季節来たわー!』的な感じ。

「カボチャ激かわ!!」と叫ぶ私の横で
「え、バッタいる!自然すご!」と喜ぶ彼。
会話がズレてる気もするけど、ま、いっか!

個人的にこの花、めっちゃ好きなんすけど
名前が分からないので知ってる方はぜひ
教えてくださいませ〜〜カラフルでよき💐

工業地帯の真ん中にあるオアシスでした!
デートスポットにおすすめ!
1時間半も楽しめる!
あと物足りなかったら近くに水族館ある🐬

布団が心地よくて、外出する気なかったけど
自然散策ええやーん!と思えた日でした。
美しいものを見ると心が安らぐ🕊‪🌱‬

毎日ちょっとは散歩しよ〜👣👣

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?