見出し画像

これぞ!かっこいい漢

みなさん
こんにちは!ユウマです😁

お久しぶりですね!
気づいたら8月も終わりますね!😂

今日は、先輩に教えていただいた
『トップガン』という映画を観に行ってきました。

この『トップガン』という映画は、なんと、あの有名なトムクルーズが名を馳せるきっかけになった映画だそうですよ!
(僕は、トムクルーズといえば、ミッションインポッシブルが一番最初に思いつきます!)→共感したらスキお願いします!😂

そんなトムクルーズが主演を務める、『トップガン』。
これが、なんと1986年5月16に公開されたアメリカのアクション映画になっています。

そして今回の映画館で鑑賞したのは、
『トップガン〜マーヴェリック〜』でした。
この映画は、ストーリーが繋がっているので、
トップガン→トップガン〜マーヴェリック〜の順でみて頂くことをオススメします!!

簡単にあらすじをまとめると、
すっっっっっっっごいカッコいいし、ハラハラドキドキで、男心をくすぐられるような映画ですね!
※ものすごく簡単にまとめさせていただきました!笑
あくまでも個人の意見です。。


実は、

【かっこいい漢になりたい!】

そんな想いがあります!!

この映画からは、
「そんなカッコよくなりたいと思っているなら、これがかっこいい漢や!」とトムクルーズさんから学ばさせてもらいました!


ちゃんと話すと、

責任・覚悟・決断

この3つがものすごく感じられた。

そして、トムクルーズが口にする
「考えるな!行動しろ!」
この言葉もものすごく心にぐさっときましたね!笑

この映画から、
僕は、
・「行動してみる!」を意識すること。

これが小さな1歩に見えて大きな1歩なのかもしれないと思っています。
ぶっちゃけこうやって、noteでこうやって記事を書いて、発信する怖さもありますが、自分の考えてることや感じてることを書き出してみよう!と思ってやっています。

この【やってみる精神】をとにかく、
習慣的に、無意識的にできるまで意識し続けます!!🔥

すべては自分の成長のために。。。

ぜひ、悩んでる方・落ち込んでる方・ハラハラドキドキしたい方は
みるべき作品になっていますので観てみてください😁


さあ、やってみよーー🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?